4月29

神社で結婚式を挙げるのなら

Categories: 結婚情報
Trackback AddressThis Entry's Feed

従来の結婚式は、チャペル式、披露宴も盛大に行う方が多かったです。
また、結婚式と言えばウェディングドレスが定番でしたが、最近は、和装スタイルで、日本古来の結婚式を挙げるカップルが多くなってきています。

もし、東京都内で日本古来の方式で結婚式を挙げたいのなら、浅草ウェディング「婚シェルジュ」がおすすめです。

浅草の神社で神前結婚式を行い、近くの料亭やレストランにて披露宴を行うプランとなっています。
そして、新郎新婦は神社まで人力車で出向けることが非常に魅力的です。

浅草は、東京の下町で、独特の情緒、人情があふれる街となっていました。
このような街で結婚式を挙げたいというカップルも多くなっています。

結婚式場は、浅草神社、湯島神社、神田明神など7つの神社から選べますし、披露宴は、日本料理、懐石料理、フレンチ、イタリアン、など8つの会場から選べます。
その他、屋台船でのユニークな披露宴や、東京スカイツリーを眺めるツアーも選べます。

和装ばかりではなくドレスも用意していますので、神前結婚式に興味がある方は
>>こちらを覗いてみてください。

それから、ブライダルフェアも開催していますので、ぜひ出かけてみて、スタッフに相談すると良いでしょう。

Leave a Reply